お久しぶりです><
↓で休止するといっておきながら、コミケ行かないのはさびしいなぁ・・・っと
こっそり冬コミ申し込んでました。

12/30 2日目 ソ-07a 「赤字救済倶楽部」で参加します。
ぺらい本とグッズとかいろいろ詰め込んだセットあたり作りたいなぁともくろみ中
一年近く、ろくに絵描いてなかったので大丈夫なのかしら・・。・゜・(ノД`)・゜・。
もうそんなに時間ないですが、頑張ってやっていきたいと思います。
大好きなれみにゃとふにゃんでいきますよ〜!!

前日の更新になってしまいました。
明日の夏コミなのですが、どうしてもやる気になれずペーパーのみ配布になりそうです。
ずっとこんな調子でお待たせしてるのもしのびないので、当分同人活動自体を休止しようかと
思ってます。
明日の夏コミ以降、休止します。とつぜんでスイマセン。

急な用事が出来まして、例大祭参加できなくなりました
本当申し訳ないです・・・
描いてたコピ本原稿は次の機会にでも

もし夏コミ受かればそのときにリベンジできるといいなぁ

明日になってしまいましたが、例大祭について
東3 S-21a 赤字救済倶楽部 で参加します

今年に入っていろいろ忙しかったのもあり、ほとんど出来ませんでした・・・orz
ペラいコピ本あたりひっそり頒布しようと思います
もし楽しみにしてくださった方、いましたら申し訳ありません

お久しぶりです><
5月の例大祭、無事スペースとれましたー
4月から暇になるので、いろいろ頑張って描きたいと思います。
サボり気味だった漫画描きたいです。
グッズもいろいろ企画中。 フルオーダーバックは作ろうか悩んでます。
つくるとなると5回目なので、同じの感じの作るのもアレだし。違った感じの作りたいとかで
いろいろ悩み。
なにか欲しいグッズやバックの形式なんかも一言拍手なりで言っていただけると嬉しいです〜