379-1.jpg

新刊1冊、先ほど入稿終りました〜><
あと1冊・・・・頑張らないと。 締め切りは23日朝9時。
終らせて、クリスマスむかえたいよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
↑はもう1冊の新刊表紙。ふにゃん本です。

終ったら突発コピ本かグッズ作りたいなぁ・・ できるかな?w

新刊はまだおわってないのですが、締め切りの関係で先におまけ本入稿しました><
いままでの経験上、自分追い詰めないとなかなか重い腰あげないので
追い詰めてます・・ えぇおもいっきり。
今週はあとコミケ会場に荷物も送らないといけないので、忘れないようにしないと><
そのまえに袋詰めやらなんやらいろいろあるの。

377-1.jpg

冬コミ新刊表紙。
今回のコミケは、れみにゃとふにゃんで2種類セットする予定です。
全部終るのが多分来週末なので、終り次第詳細upします♪

376-1.jpg

セットにいれる缶バッジです。
これでグッズ原稿は全部終わりました><

グッズ原稿やってます。ほとんど入稿も終わり、印刷所に確認もとれたので
大丈夫かとー><

今月は多分ずっと原稿できそうなので、本はこれからですがオフ新刊2冊
だしたいなーできるかなー・・