396-1.jpg

直前でぎりぎりですいません><
まだ原稿描いていて、お品書きupできるか怪しいので明日の発行物詳細書いておきます。

「赤字救済倶楽部」 スペースno.く08
 ■新刊コピ本+缶バッジセット 頒布価格400円〜500円?
  俺タワーコピ本と57mm缶バッジ2個セットです。
  絵柄は↑ 以前upしたのですが、少し変えました。

  *コピ本は単品頒布もあります。100〜200円?予定

 ■既刊 「ぷちぷちふにゃん」 200円

  スケブは状況次第で2〜3人位受け付けます。

395-1.jpg

みみけっと新刊表紙です。印刷所のokがでたので〜><
結局コピ本になりました。
缶バッジは少しデザイン変わります。
ぎりぎりになると思いますが、週末お品書きupします

394-1.jpg

最初はれみにゃ関係描いていたんですが、急遽かえました^^:
描いてた、れみにゃ本は秋例大祭に><

みみけっとは最近やりはじめた俺タワーです。
ペラい本と缶バッジセット予定

みみけ用の原稿描いてます。無事にでるといいなぁ
グッズも作りたいけどきつそう・・・orz

秋例大祭サークルでましたね 1500募集で1560とか。
すごいなー
前々からしたかった事をしようと思ってますw
いままでサボってた分、いろいろ本とかグッズとか作りたいです。

ずっとはまってたネットゲームは課金切れたのと少し飽きたのでしばらく休止です。
侵攻1クリアしたかったけどね^^;

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした><
いろいろ反省することが多かったです^^;


私生活も少し落ち着いたので、そろそろまじめに同人しようかとおもってます。
とりあえず、秋例大祭・冬コミ・みみけっと申し込みました。
みみけっとはいつもとは違うジャンルで描きたいです。

2月に新しいpcにしたのですが、同人するのに必要なソフト入れてなくてですねー・・・
いまいろいろインストールしてます^^;
FFTPとかホームページビルダーとか
買ったパッケージ探すところからなので、結構めんどくさい(ぇ