●俺タワー缶バッジ 虎の穴 に委託します(専売)
●コピ再録本 メロンブックス で予約始まってます(専売/本のみ)
 [LINK]

コピ再録本のおまけ本、印刷所から届きました
すごいきれいに刷ってくれて嬉しいです><
あとはこまごましたモノを入稿しました。
来週の末位には特設ページ作れたらいいなぁ

400-1.jpg

秋例大祭セットのグッズ原稿、入稿終わりました><
↑がグッズ原稿イラストの一部です。
ひとつが間に合うかわからないので、もし間に合わなかったらそれは冬コミで・・・orz
あと超少数でアイフォンケース作りたいです。6だけでいいかなぁ

あとは新刊とおまけ本がんばります!

399-1.jpg

再録本とおまけ本の入稿が終わりました〜><
本文見本はpixivのほうにupしてあります。
結構128pにw 漫画部分全部トーン処理しました ながかったぁ
書店委託はありますが、イベント頒布分のみフルカラーおまけ本が付きます。

あとは紅魔館中心の新刊とセット予定です。
自家製グッズキットとか手元にあるので、時間あればそれで何かつくりたいなぁ・・
新キャラとか。こころちゃんとか・・・九十九姉妹のとか・・・(謎

先日、紅楼夢行かれた方 お疲れさまでした〜
行ったれぽとかみると 楽しそうで行きたかったなぁ・・・・
しばらく同人から離れてせいか わかりませんが すごく本欲しい(つД`)

今現在は、秋例大祭発行のコピまとめ本の原稿してます。
まとめたらけっこうなページ数になってしまって、そのままなのも嫌だったので
漫画部分全部トーン貼ってます。110p超える量なので、ちょっと涙目・・orz
コピ本まとめはおまけ本も作ろうと思ってますので、終わったら詳細upします
来週末か再来週あたまには終わる予定です

みみけっとお疲れ様でした〜
一人参加だったのでのんびりでした。お買い上げくださった方々、来てくださった方々ありがとうございます。

秋例大祭の予定は
コピ本再録本とれみにゃ中心でセット、あとできたらグッズを作りたいと思ってます。
わかり次第、upしていきますね