秋例大祭、お疲れ様でした〜
来ていただいた方々、お買い上げくださった方々ありがとうごさいました。
色紙も欲しい方が居てくださってよかったです。

あとちゃんと書かなかった私も悪いのですが、展示ポスターは欲しい方に差し上げますが、
開始直後は無理です(つД`)
今後時間も書きますね

コピ再録本は メロンブックスさん、新刊は虎の穴さんとメロンブックスさんに委託してます。
冬コミにももって行きます。

405-1.jpg

久しぶりに色紙描きました、
オークション形式で頒布したいと思います。

404-1.jpg

topページにもお品がきupします。
詳しいことは↑のフランクリックで特設ページにとびます。
あとは色紙とか描けたら持っていけるといいなぁ

*お知らせ*
お隣の お17a 「暁同盟」 と合同会計になります。

403-1.jpg

秋例大祭のおまけ本、ポスターなど入稿終わりました><
↑は当日サークルスペースで展示するポスターとサークルシートです。

402-1.jpg

新刊おわりました〜><
れみにゃとちび咲夜さん本になります。
あとはおまけ本のみ。

近日中に特設ページ作ります。