冬コミお疲れ様でした
お立ち寄り下さった方々、お買い上げ下さった方々ありがとうございました。
寒いかなぁと思ったけど会場はそれほど寒くもなく、無事終わりました。

今回の新刊は書店委託予定してます。
分かりしだい,upします〜

410-1.jpg

topページにもおしながき貼っておきます
予報では平野部雪とかになってて、当日はかなり寒そうなので防寒対策しっかりして
行かないとやばそうですね。

今回の新刊「スマイル★ドロップス」は書店未定です。
再録本のほうは、虎の穴さんとメロンブックスさんで予約始まってます。

409-1.jpg

先ほど入稿終わりました〜 れみにゃとかふにゃんのにゃんこ本です。
もう1冊作りたいのでまた潜ります><

クリスマス位までには特設ページ作れるといいなぁ

408-1.jpg

冬コミ新刊入稿しました〜><
にゃんこ再録本です。今回もまた会場でお買い上げの方に先着でフルカラー折本がつきます。

407-1.jpg

前から作りたかったリングとじカレンダーが届きました♪
A6サイズのれみにゃコスプレカレンダーです。
セットに入れる予定。