2日目
セット詰めもあるし、早めに現地到着
予想してたけど、たくさんある段箱・・・orz
とりあえずせっせとセット詰め開始 途中で頼んでた友達が知り合い3〜4人連れて
きてくれて大助かり ありがとう><
いつもぎりぎりで終るのに、今回は9時前には終ってました
そのあとはのんびり準備して開場
途切れなくお客さんが来て下さって、セットは12時半少しすぎに完売
このくらいの量でちょうどいいかなって感じでした
バックが予想外に可愛くて、それだけでもほしいって人が結構いたのにびっくりでした

新刊は1書店に委託する位しかのこってないので、メロンブックスさんのみ委託しようかと
思ってます


3日目
友達の手伝いでのんびり
欲しかったシャッターサークルにならんだり
ただ今回はいていった靴が悪いのか、でかいみずぶくれができて痛くて痛くてなきそうでした
今でも痛いし
ばたばた準備してたコミケが終って寂しいのか、ほっとしたのかは謎です

次は大きいのは例大祭ですね
いろいろ準備していきたいとおもいます

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

冬コミ無事おわりました〜><
スペースに来てくださった方々、お買上げ下さった方々いつも本当ありがとうございます
軽くレポでも

1日目
企業ブースに朝いちにいくぞっと 朝5時現地集合
流石のその時間は始発前だし家から行くのは無理なので、近所の大江戸温泉に友達と。
思ったより混んでなく意外とよかったです
風呂はいってビール飲んで、友達とだらだら朝4時まですごせたしw
4時半に出て、ビックサイトに着いたのは5時少し過ぎくらい
ベローチェの前でおねーさんたちがサンドイッチとか売ってて、朝何時からやってるか
聞いたら4時からお店もやってるとのこと 本気すぎるw
列に並んでそのままずっと待ち 寒いし眠いし 苦行でした・・
9時少し過ぎくらいに列移動がはじまって、そのまま企業列へ移動
欲しかったものが買えたのは12時ちょっと前でした
その後は、欲しかったジャンル軽く回って12時前には全部終了
座る場所もないし早々に撤退しました

POP作成してます〜
コミケは3日間行く気でいるので、もう明日の夜には東京へ行きますw
1日目は一般でお友達と始発で並びます>< どうしてもほしいものがあるので。
寒さ対策でカイロかいこんだり、いろいろ防寒グッズを探したりしてたり。

本もいっぱい買いたいし、当日が楽しみ〜♪
ではでは当日会場でお会い出来ると嬉しいです

絶賛修羅場中です
〆切が25日お昼なので、それまでは頑張る><
会社休みたいなぁ・・・

320-1.jpg

グッズ用に描いたやつだけど、なんとなく使わなかったので
ほんの裏表紙にするかも?