329-1.jpg

印刷所okでたので、取り急ぎ。
新刊とセットで頒布予定のマイクロファイバークロス絵柄です
新刊はコピにしようかオフにしようか悩み中
めーふらセットになります♪
あとキーホルダーキットとかちょこっとあまってるんで、セットに当たりでいれようと思ってます

例大祭は受かってました よかった><

東方杜郷想終りました〜
声かけて下さった方々、お買上げ下さった方々ありがとうございました
イベント自体は人は普通?多くも少なくも無く
でも開場してすぐ一般がはいりきったところみると少なかったのでしょうか?
でもイベント最中に13時とかの時間にライブはじまるのもどうなんでしょう

スティポはまだありますので、次のイベントにもっていきます
紅のひろばはふにゃんでなにか作りたいです

327-1.jpg327-2.jpg

絵馬ストラップはこんな感じです 台紙につめてみましたw

冬コミ新刊 「甘えざかりの子猫達」 メロンブックスさん専売で委託します
今日納品しました

今日は会社が代休だったので、スティポ原稿描いてました
仕上がったのはpixivでupしてます
HPには一緒に頒布する絵馬ストラップの原稿が終ってからまとめて
upします
仙台は前日ホテルとったので、観光がてらのんびり行こうかと♪


あーあと・・
例大祭で作ろうと思ってたフルオーダーのバックは印刷断られました
まさかもう納期間に合わないとは・・・orz