GirlsLoveFestival5いってきましたー
きて下さった方々ありがとうございます。
参加サークルは半分くらいでしたが、思ったより人が多くてびっくりです
次はオフ本つくりたいな

次回参加は、来週のみみけっとです
Tシャツまにあえばもっていきたいけど、いまだに例大祭の戻り宅配便と
印刷所からグッズ戻ってきてません
みみけっとは好きなイベントなので、楽しみです♪

明日21日、イベント参加します
GirlsLoveFestival5 スペースno.かおり13
   詳しくは→ [LINK]

あとぽてまよ本だしたくて、4コマ記念祭申し込んであるのですが
どうしても本出来なかったのでそっちは欠席します
ごめんなさい・・・orz

*例大祭新刊「めたぼ。」
 3/27のみみけっとで頒布予定
 書店委託は3/27以降になります
 印刷所とまだ確認とれてないのと、宅配がウチの地域が集荷&配達不可地域になってる
 ので手元に本が来ないとどうしようもない状況です

※にゃんこトートバック
 虎のあなさんとホワイトキャンバスさんのほうで委託はじまってます
 (地震前にモノは届いていたので)
 イベントはみみけっとで初頒布

※ちび紫Tシャツ
 虎のあなさんとホワイトキャンバスさんのほうで委託はじまってます
 (地震前にモノは届いていたので)
 イベントは未定 印刷所と連絡まったくとれません(つД`)

  ・・・それ以外のグッズは保留中


みみけっとでは新刊+バック+αでセットしようと思ってます

あこですー 生きてます

地震があった時に私は美容院にいって好きなパスタやさんで
ご飯食べようと車でむかってる最中でした

車信号待ちなんかゆらゆらしてる

目の前の信号が点灯なくなる

車止めてみたら凄い揺れ

そのあとは水道電気が止まり、実家に避難してました
実家はいろいろ準備してあったので
ろうそくの明りで携帯コンロでお湯を沸かし、カップめん食べて
服のまま就寝
朝になっても復旧してなく、車であちこち見てみたら
スーパーで水かパンとかカップめんとか売ってました
どこもすごい行列でしたが・・・

結局電気水道が復旧したのは13時頃
今やっと家に帰ってきました


例大祭新刊は、虎のあなさん、メロンブックスさん
バックは、虎のあなさん、ホワイトキャンバスさん
で委託します
他のグッズはどうしようか悩み中

335-1.jpg

なにも更新ないのはさみしいので、たまには^^;
ほそぼそと例大祭の原稿してます
グッズ関係は全部入稿済み ↑はセットにいれるクリアファイルになります
はじめてつくったので出来上がり楽しみです