344-1.jpg

っもみもみポストカード
明日、天狗様のお仕事でお買上げ下さった方に先着で配布します

直前に告知したイベント行ってきました><
いつもと違うジャンルはなんか新鮮だったなぁ
缶バッジも全部お嫁にいきました かなり好評だったので、秋にやる次のイベントでも作るかも?w

次は、週末「天狗様のお仕事」です
GWの原稿にとりかかるので、新刊は出来そうにありません・・・orz
新グッズは例大祭でだせなかったちびゆかりんTシャツになります

342-1.jpg

明日、イベント参加しますw
サークル名が違うので注意。缶バッジしかないと思いますが、もし来られる方はぜひ。
[LINK]

みみけっと終りました お疲れ様でした><
お買上げ下さった方々、声かけて下さった方々いつもありがとうございます
どうしても準備が終らなくて、開場あたりバタバタしててスイマセン><

次の東方イベントは4/10 天狗様のお仕事になります
新しいのはグッズだけかも・・orz

セットのコピ本は、お燐ちゃん中心落描き本になりそうです
(まだ描いてます・・orz)
新刊セットは¥900になります><