コミ1終りました〜
新刊もないので、のんびり頒布して買い物満喫してましたw
お買上げ下さった方々、声かけて下さった方々 いつも本当ありがとうございます><

シャッター大手に最初いったんですが、あの走ってくる人ごみはとても恐かったです
靴片方ぬげちゃったかたは、無事みつかったのかな^^;


例大祭の新刊が終ったので、特設ページupしました
セットグッズ類はそのまま持ち越ししてます

新しいモノはなにもありません〜><
Tシャツは手持ちでもっていくことにしました。

幽明櫻と紅月ノ宴は、¥100位のぺらいコピ本だす予定・・うう

もう何も恐くない 終了しました
お買上げ下さった方々、ありがとうございました
いやぁ・・・何か・・ねぇ ってイベントだったり
まぁ 愚痴になっちゃいそうなので、なにもいいませんが^^;
新刊まどマギ本は、近日中にとらのあなさんとメロンブックスさんで委託します


さて気をとりなおして、次のイベントは週末のコミ1です
コピ本だせればーとか思うけど、きっと無理
Tシャツはもっていこうか悩んでます
例大祭までもちこそうかなぁ 宅配準備もしないといけないので うーん

今週末、24日 まどマギオンリー「もう何も恐くない」 サークル参加します
サークル名が違うので注意
詳しくは [LINK] を見てください
オフ本とコピ本、2冊でる予定です

天狗様のお仕事2お疲れさまでしたー
お買上げ下さった方々、声かけて下さった方々いつもありがとうございます
そこそこ人は来てましたね


ココ最近は、GWイベントと例大祭頒布物どうしようか悩みましたが
だいたい決まりました!
予定なので、変更あるかもしれません

★5/1 COMIC1 → 何も新しいモノはなし
★5/4 幽明櫻 → ゆゆようむコピ本と缶バッジセット
★5/5 紅月ノ宴伍 → れみにゃ中心でコピ本と缶バッジセット
★5/8 例大祭8 → 新刊と新刊セット
              フルオーダーバックは例大祭まで頒布なし
              バックは新刊セットに入れます(バック有り無し 2種類作る予定)