七色魔女の人形舞踏会終了しましたー お疲れ様でした><
開場前の準備が終らなくてあたふたしながらのイベントでしたが、たくさんの方にきて
頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。
グッズセットもいろいろ詰め込んでみましたがいかがでしたでしょうか?
今回のイベントは一人参加だったこともあり、積極的に売り子してみました。
そのせいかいっぱいお話できてあっという間のイベントで楽しかったです。
イベントの醍醐味だなぁとw

次のイベントは、魔理沙オンリーでようか悩んでます うーん
もしそれでないなら、夏コミになるかと。(別サークル名義ではサンクリにでます)

353-1.jpg

グッズセットにいれる当たり色紙です><

ちまちまコピ本の原稿してます><
表紙を印刷所に入稿したので、イベント情報ページにupしました。
週末のイベントでは、予備のグッズとか手持ち少数のとかまとめて
福袋みたいなのをしようと思ってます。
数はそんなにありません
それだけじゃなんか寂しいので、手描きミニ色紙が当たりに入ってます。

例大祭お疲れ様でした〜♪
当日は暑くなりそうってことなので覚悟していったけど、思ったより大丈夫でしたw
お買上げ&お立ち寄り下さった方々いつもありがとうございます
声かけてくださる方もいっぱい来て下さって嬉しかったです><


新刊はとらのあなさんとメロンブックスさんに委託します

コピ本の原稿してますー
終ったら、コピして東京へ行きますw
今回はビックサイト近くのホテルとったんで、朝はいつもよりのんびりできるはず。