遅くなりましたが、恋マリお疲れ様でした><
思ったより暑くもなく、快適でした。5月のオンリーは暑かったのになぁw
お買上げ下さった方々、声かけてくださった方々 どうもありがとうございました
アイフォンケースも全部お嫁にいきました。
夏コミあたりでまた作るかもしれません 今度は書き下ろしでねw

今回スケブ久しぶりに描いたのですが、頼まれたほとんどがレミリアお嬢様でした
魔理沙オンリーなのにとおもいつつ、うちはおぜぅさまサークルなんだなぁと再認識(笑)


次参加は夏コミです。
グッズはいまのところフルオーダーバックのみ発注済
あと二つ位作る予定です
本は2〜3冊出来たらいいなぁ
搬入量の関係もあるので、グッズはもっと作りたいけど無理くさい・・・orz
しばらく篭りますので更新は7月末か8月頭になると思います
たまーにtwitterで進行状況つぶやいたり、pixivで画像upしたりしますんで
進捗状況はそのへん見ていただけると嬉しいです

358-1.jpg

直前の更新でスイマセン^^;
明日?もう今日ですね の恋マリででるコピ本表紙です
ペラくてラフばっかりですがそれでも宜しければ><

357-1.jpg

印刷できるところみつけたので、突発で作ってみました。自分も欲しかったしw
iPhone3GとiPhone4ケースです。
恋マリあわせで作ったのですが、早く出来たのでサンクリにもって行きます

もしiPhone以外のスマートフォンケース希望の方いましたら、拍手なりメールなりで
言ってください。作るの考えますので。

詳しくは↓で、サークル名違います
[LINK]

まったり夏コミ原稿してます
グッズはいろいろ悩んでるものの、大体はきまりました。
バックは結局いろいろあって、今回もフルオーダーバック作ることにしました。
入稿終って今はサンプル待ちの状態です。生産にはいったらサンプルupします♪

今月末の恋マリでは、久しぶりにスケブ受けようと思ってます
コピ本もまだ何もしてないので、頑張らないと^^;

週末のサンクリは別サークルで参加しますが、新しいモノはちょっと無理かも・・・orz
東方じゃないので、のんびりしてます。
買い物にはしろうかw

無事スペース頂けました><
 2日目 東6 ター46a 「赤字救済倶楽部」
新刊2〜3冊と夏向けグッズ予定。今回はトートバックじゃなく紙袋になるかもです。
いろいろ企画中 頑張ります