やっとupできます〜
今回セットにはバックがありません。頼み忘れました・・・・orz
本以外は何か袋にいれてお渡しする予定です。

新刊とちょこっとしたグッズのセット予定
今回バック無いのでささやかなものになりそうです。
まだ原稿してるので、詳しい情報は9/8あたりになります

夏コミ終りましたー お疲れ様でした。
暑いのは覚悟していったものの、予想以上でした・・・orz
暑い中お買上げ下さった方々、差し入れとか本ありがとうございました><
声かけて下さった方々もいっぱい来て下さって、嬉しかったです。
新刊セットも全部お嫁にいきました。

今回の新刊とバックは委託しますのでよろしくお願いします


イベント前にアクシデントがありました><
12日の夜、次の日朝が早いので友達の家に泊まりに行こうと車走らせてたら
まさかの車故障・・orz
乗る予定だった最終高速バス乗り過ごし
泣く泣く親に電話して、車なんとかしてもらい最終電車に乗ろうとするもそれも乗り過ごし
仕方ないので 「朝始発電車でいくから駅まで車のっけていってくれ」といったら
親に 「(´・д・`)ヤダ 」
「でも、いまから車でなら東京おくっていってやる」と。
えぇ送ってもらいましたよ 夜中11時過ぎに。
片道100km強 道に迷って着いたのは夜中3時すぎでしたけど。
ご飯食べてない+睡眠時間2時間ほどで、イベント当日は結構ふらふらしてました><

夏コミ特設ページやっとupしましたッ
駆け込みでいろいろやってるのでなにがなにやら・・・(ぇ

新刊セットの汗拭きシートは市販品にメッセージカードが入ってるものです。
自分で欲しかったので、セットにいれてみました><

もう今週末はコミケなんですね〜 カタロム買ったものの全然チェックしてないなぁ

いまだに原稿修羅場中です・・・orz
終るのが8/9あたりになるので、9〜10日頃に特設ページupします