c81終了しましたー お疲れ様でした。
新しいのはコピ本とビニバしかないという状況でしたが。
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
コピ本ということもあり、早々に無くなってしまってスイマセン。
ちゃんと本つくりたかったなーとか セットしたかったなぁとか
後悔しまくりのコミケでした><

次の参加は5月の例大祭予定ですので、その時にでも
リベンジしたいとおもいます。
またフルオーダーバックとかつくりたいなー

それではよいお年を!
来年もよろしくお願いします

368-1.jpg

遅くなりましたー
今回は新しいモノは、コピ本とビニバです・・・orz
いつもやってる新刊セットも出来ませんでした。

最近いろいろダメダメで落ち込みまくりです・・

長らく更新できなくて本当にごめんなさい。
冬コミに向けて頑張りたいと思います。

●お知らせ
 11/3 みみけっとスペースとってますが、諸事情により欠席です・・orz
 11/5 貢いでドル箱内 まじかるちゃんす にてマグカップだします。マジハロキャラ3種類。
      サークル名:アリスアリア スペースno.6

366-1.jpg

紅のひろばコピ本、描き中。
↑はレイアウトの都合上咲夜さんカットしてしまったので、upしてみました
自分でも何描きたかったのか謎。
Hなの描きたいわけじゃないので、そっちは期待しないで下さい><

例大祭Sp2終りました お疲れ様でした〜
今回はいつにもましてぎりぎりまで原稿していたため、開場前準備でばたばたしてました><
缶バッジの袋詰めすら事前にできなかったという・・orz
いっつもお手伝いしてくれる友人には感謝しきれません

いつも以上に沢山の方にお越し頂き、セットと夏コミで作ったバックは早々に完売しました
ありがとうございます 朝買い物に行ってもどったら無くなっていたので、時間とかは覚えてないのですが
あとからセットもう無いんですか? とか 缶バッジ単品で欲しい とか結構いわれたらしく
すいませんでした セット数は調整はしてるんですが、いろいろ難しいです

今回の新刊は手持ち20部もないので、書店委託はしません 紅のひろばにもっていきます